FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゲスト

2007/05/10 Thu 00:44

この前『要アラタ』さんが出す同人誌にゲストで一枚描かせて頂きました。
カワユくてエロエロな絵を描くお方です!
しかも話題の「ハルヒ本」ですって!?
すごい人気ですよ「ハルヒ」。
秋葉でオタクな人たちが踊ってるんですよ「ハルヒ」。
まぁ私は見たこと無いんですがね。。。
でもエロイ「ハルヒ」の絵を描いたんで5月13日の『涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント』行く人はこの本買っちゃって下さい。ゼヒ!!
良い本です。

※『要アラタ』さんのサイトはこちら

■■■

ここ何年とハマッタアニメが無いものでアニメ離れが加速してます。
いや、むしろ昔のアニメを良く見てるかな。
「ビッグオー」とかおもろいデスヨ!(オススメ!)
「ドロシー」かっちょええ!
みんなも美奈代!


↓ゲストで描いたやつの一部

独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ビックオーって確かロボとおかっぱの女の子キャラいたよねぇ。
おもしろいのけ?今度見ましょう。
(そういえば009-1は飛び飛びで見てたな・・・)

お気に入りに登録したのでまた来るze!!
No title
俺はカメック星から着た感じで。

ハルヒはねーSF好きな人には良いと思うよ。
同じ作者の「学校へ行こう!」のほうが濃いけど。
平行世界とかパラレルワールドとか、
横軸縦軸に世界が広がってるのが好きな人にはたまらんのよ。

最近のライトノベルはパイが広がったせいか昔より濃い目のも多くなってるから侮れんよ。
そんなばっか読んでるのもどうかなと思うけど。
文学ちっくな重たいの久しく読んでねぇな・・・
No title
わり
「学校を出よう!」だった。
学校へ行こう!はTV番組だーよ。意味全くの逆だし。
酔ってるととダメね。もう寝ます。
No title
どっちでもいいわい。
ライトノベル自体読んでねい。
てかそろそろ君たちも漫画を描いて儲けようじゃないか!
そして俺を高額で雇ってくれw

そうそう、二人とも6月末くらい締め切りでゲストよろ。

管理者のみに表示

