FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本番前日

2008/08/16 Sat 20:10

うちの方は今日は午後から凄い雨が降りましたが会場の方は大丈夫だったんですかね。
明日は私ら本番ですからね。気張っていきますよっと( ´ー`)y─~~

そんな訳で明日売り出すのは下記のものになります。

●新刊400%karinchu 
 ¥500

○既刊300%狩友
 ¥500

○200%ZERO.
 ¥500

●無料配布ペーパー

数だけは揃えてあるので遅めに来てもたぶん大丈夫ですよっと。
あと相変わらずスケブは描けない人間なんで無いものと思っといて下さい。
冬コミ受かればまた色紙くらいは描いて持っていこうとは思いますがね。

拍手レス
>暑さに負けず、魅惑のボディラインを描き続けて下さい!!!
暑さはやばめですがボディラインは追求していきますよっと!!
アリガトー!
※昨日の色は見難かったので変更。

さて、昨日は睡眠導入薬の「ドリーミオ」飲んだら意外とすぐ寝れたので今日はもう飲んで明日に備えて寝ますよ。
では皆さん、コミケ3日目がんばりましょ~( ´ー`)y─~~



独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

