FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ペーパー

2008/08/15 Fri 22:43

めちゃくちゃ暑い!
そんななか夏コミ始まりましたねぇ。

今日は朝から準備に追われていましたヨ。
ひーつかれた。
おかげで大体の準備は終わりました。
今回は無料配布用のペーパーをもって行きますヨ。
次回予告ペーパーですが、ここでは触れていないことも書いてますんで良かったら貰いにきてね。
( ´ー`)y─~~
数はありますが、「ご自由におとり下さい」なんでなくなり次第終了です。


拍手レスしてみる。
>日曜日は新刊買いに行きますYO!
まじですか!やったーアリガトウ10冊でも20冊でも売りますヨw
>未来の変態神絵師ひょころーに届け!この想い!
あれ、なんか届いた。真の変態神絵師になるべく今日も絵描きに励みますヨ。
>取り合えず押してみた!
アリガトウございます高橋名人の様にどんどんお願いします( ´ー`)y─~~
>私はあなたを支持します
中国の人もアリガトウ。こんなところで会話できるとは、なんと世界の狭いこと。

と、まぁこんな感じで気が向いたらレスしてきますよ。
あ~個人情報は伏せますが。
あと携帯じゃボタンは表示されないみたいですねぇ。

あぁ早く寝る癖を付けないといけないんでそろそろ眠っちゃいます。
寝不足は当日辛いからね( ´ー`)y─~~



独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
行きたいサークルがありすぎてどう考えても
影分身の習得が必須な俺が来ましたよっと。

先に123を回るからペーパーと缶バッジが消えてるかも
わからんね。
まー運を天に任せまくりんぐ。
No title
>>∞さん
それでこそのコミケ。
色んなサークルを見て刺激を受けて冬こそは・・・!?

管理者のみに表示
« 本番前日 | HOME | ボタン »

