FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鎌倉

2008/08/12 Tue 18:45

中国の方から片言の日本語で「ファンです」ってメールがきましたヨ!
いつの間にか世界進出してた私の本。
いや~嬉しいもんですね。

それはそうと行って来ました鎌倉へ。
良い大人5人でまさかのジャンプスタンプラリー

そしてまさかのコンプリート( ´ー`)y─~~

鳥山明先生のサインが貰えるクジにチャレンジできましたが、そうそう当たるわけもなく・・・。
人生初めてのスタンプラリーでした。


お土産に鳩サブレと江ノ電サブレ購入。
食べ比べてみましたが、
江ノ電サブレのココア味が一番好みのもよう。


そうそう少年ジャンプの「デスノート」コンビの新連載。
漫画を題材にしてるんで、この世界に片足突っ込んでる身としては気になるし面白いからずっと読んでいたいんだけど、一般人にも受けるもんなのかね?
囲碁が受け入れられるんだからアリか。
何はともあれジャンプで読むものが増えて良かった良かった。
ハートにズキンズキンきますがね(;´ー`)y─~~
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
おー、ジャンプエキスポに行かれてたんですかー。
あの辺りのコースは、ガキのころチャリで通った事ある
のですが、結構な距離ですよね。暑い中お疲れデス。
スラダン2000本とか見られました?
No title
というわけでジャンプエキスポ乙
そして世界進出おめ!
ついにTHE WORLD WRYYYYYYY絵師になっちまって・・・・
頂点に立つ日も近いな。

WJのバクマンは俺も期待してる!
のっけから十週打ち切りとか自虐ネタに走ってるのは
人を選ぶ感じだけど。
てかヒロイン超かわいくね?超かわいくね?
あんなんが声優になったらセクハラされまくりですよもう。
俺がしたいですよもう。
No title
>>とりころーるさん
そうなんですよ。
何気に歩いたし半日潰れましたが、久しぶりに寺とか見れて、ぼかぁ幸せでしたヨ。
資料用に写真とりまくりました( ´ー`)y─~~
スラダン2000本は見てないですわ。

>>∞さん
バクマンのヒロイン超かわいい( ´ー`)y─~~
なにアレ。力入りすぎですよ小畑先生w
ブルードラゴンの様な打ち切りにはならない事を願うわー。

管理者のみに表示
« ボタン | HOME | 鳩サブレ »

