FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鳩サブレ

2008/08/09 Sat 20:45

オリンピック真っ最中。
あばばば!
「はじめの一歩」を買いたそうとブックオフでまとめ買いしたらこの様ですよ。

※モザイク位置にガムくっ付いてます。

恐らく立ち読み中に心無い人がやったんだろうけどもコレはショックでかいぜぇ
orz
レシート持ってたら替えて貰えるんだろうけど、そのレシートは自らのガムの包み紙に使ってたっていう・・・ね・・・なんたる皮肉。
フーゥ(;´ー`)y─~~
みなさんレシートは大事にしましょうね。

ターンA本描き途中らしい。

冬コミの参加申込書セットも到着。
会場だと忘れる可能性もあるので今回はネットで先に取り寄せましたよっと。
冬コミまではまだまだ時間があるのでたぶん「ターンA」で応募はしませんが、ターンA本は冬コミで初売り予定。
あと冬コミ用にもう一本の構想はあるけど、ちょっと変化球で出すかも。
まだまだ未定。

明日は朝から友人らと鎌倉です( ´ー`)y─~~
あぁ鳩サブレ鳩サブレっと。
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ないすとぅみーちゅーだぁーりんっ!!!
この前シャイニングフォースEXA買いましてね。
キャラデザでシリルたんに恋をし、ゲーム紹介で
シリルちゃんに着せ替え出来ると聞き即買いました。
あと少しでクリアです。シリルちゅわぁぁぁあぁん!!!
すきだああぁぁぁぁあぁああぁあぁぁあぁあぁ!!!!!
鳩サブレ!?!??う・・・・うわ・・・うわあぁああ!!!
鳩サブレもすきだああぁあぁぁぁあぁあぁあぁ!!!!!
No title
ひょころーにかかれば鎌倉の女も
ちぎっては投げちぎっては投げ
ひょころー「俺のテクは鳩サブレより甘いぜ」

ディアナ様!ディアナ様じゃないか!!
とみせかけてキエルお嬢様じゃないか!
とみせかけたハリーだな貴様ーーーー!!!
No title
>>ポニョさん
とりあえず落ち着いてください(;´ー`)y─~~

>>∞さん
鎌倉の海はそれはそれは目の保養になって頂きました。本当にありがとうございます。


管理者のみに表示
« 鎌倉 | HOME | オリンピック »

