FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オリンピック

2008/08/09 Sat 00:03

オリンピック開会式にも飽きたところでブログ更新してみる。


最近買ったゲーム達です。
「リズム天国ゴールド」は空き時間に気軽に出来ていいね。
これは良いゲーム買った。
ちびちびやってますヨ。
「ドラクエⅤ」は説明書読んだだけでおわり。
「忌火起草」は一回やったけどなんかBAD ENDくさいので終わりましたよ。
でも音声を巧く使ってサウンドノベルの新しい道を見た気がしましたヨ。
さすがチュンソフト。
チュンソフトのサウンドノベルは小気味良い良い。
( ´ー`)y─~~

あと「流行り神2」もやってますが、なんか「忌火起草」とはちと違う怖さがあってこれまた良いゲーム。

くそ~ずっとゲーム漬けになりたいがそうも出来ないのが大人という事なのか~
うぐぅ。

そうそう今回の新刊「400%Karinchu(18禁)」ですが今のところ
虎の穴メロンブックスにて通販予約始まってますんで、欲しいけど当日イベント行けそうも無いって人はどうぞこちらでお買い求めください。


入場行進まだ終わらないのか~ってロシアが戦争!?
・・・プーチン
(;´ー`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
てっきりテイルズオブヴェスペリアを買ったものだと
思っていたでごわす。

金さえあれば俺も箱とTVとソフトを買うんだけど・・・
No title
>>∞さん
あれはそのうち安くなってからかなぁ( ´ー`)y─~~
てかRPGは手を出すと止まらなくなる危険性があるからなかなか手が出せんですとよ。
ドラクエⅤすらも始めるのが怖か

管理者のみに表示
« 鳩サブレ | HOME | 無題 »

