FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無題

2008/08/06 Wed 21:15

最近のマイブーム的デザートはたらみの「おいちぃーフルーツポンチナタデココ」

コレシンプルで普通にうんめぇ( ´ー`)y─~~
ナタデココ以外余計なものが入ってないのがまたイイね。
あと辛い辛いと言われているスナック菓子の「激辛マニア」も食ってみましたが・・・
3個食うのが限界だったorz
なにあれ、辛すぎでしょ。
口の中痛くて痛くて。
「暴君ハバネロ」とか問題にもならないってか「暴君ハバネロ」は美味い。
まだ食った事ない人、辛いのすきだったらチャレンジしてみては。

あと夏コミ本キター!

見ての通り一年ぶりのギラギラです( ´ー`)y─~~
ビックリマン&カードダス世代はコレに憧れるんですよ。ヘッドですよキラですヨ!
はぁ~満足満足。
大いに満足。表紙見づらいとかどうでもいいw


キエル・ハイム嬢
ターンA本は今まで以上にストーリー展開や、シチュエーション、構図、コマ割なんかに労力を費やします。
なもんで、ページ数も縛らずに描く予定。

今までは主に絵柄の研究、構築なんかに力を入れていたので、ストーリーやエロ場面がおざなりになってる部分がありました。

絵柄はこの一年路頭に迷ったお陰である程度固まってきたので、このターンA本は今後の方向性を担う物になると思います。
いい物作るようにガンバリマスヨっと( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
辛いといえば、結構昔からレトルトカレーのLEEを
愛食してます。
あれの45倍はやめられないとまらない。
でも次の日肛門が死ぬので休日の前にしかやれないけど。

>ビックリマン&カードダス世代はコレに憧れるんですよ

ひょころーは四十路・・・・と。メモメモ

自分も以前MTGとかやってたのでフォイルにあこがれる
気持ちはよくわかりますわ
No title
>>∞さん
これこれ、どこまで老けさせる気ですか(;´ー`)y─~~
フォイル・・・その分の出費を見ると泣けてくるんですぜ。
ロマンの値段なんで別に良いんですけどネ!!

管理者のみに表示
« オリンピック | HOME |  »

