FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

終わった

2008/07/26 Sat 22:00

やっとこ原稿終わりましたよっと。
なかなか時間も余ったんでかなり手直ししてました。
このブログに載せた絵は大概テコ入れしたんじゃないかな( ´ー`)y─~~
てか漫画を作る上でこの最後の調整とか書き直しとか書き込みとかしている時間が一番楽しい。
ペン入れとかすっげ嫌いだけど、ペン入れしないとこの楽しい仕上げ作業が出来ないから仕方なくやりますがね。
できることならやりたくない作業ナンバー1。


↑こんなの描いてます。
時間も余ったんでねコミケ当日用にポスターでも描いとこうという事で今日からポスター製作に入りましたよっと。
製作途中を徐々に公開していけたらイイかな。
てか間に合うのかな?
まぁいいや( ´ー`)y─~~

あとポニョ。
見ましたよ。
賛否あるようですが私的にはアリだったですよ。
あまり頭を使わずに見れるし、ポニョがキモ可愛いしで良かった良かった。
キモ可愛いポニョを見るだけでも価値はあったかと。

一番好きな宮崎アニメは「天空の城ラピュタ」ってのは揺るがないですがね
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
私をあまり怒らせない方がいいぞ!!

素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?

見ろ、人がゴミのようだ!!

ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ、ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!!

次は耳だ!!ひざまずけ!!命乞いをしろ!!小僧から石を取り戻せ!!

目がぁ~あ~あ~!!




・・・・・彼はジブリ史上最高の脇役でした。
No title
>>∞さん
そう!まさにあのくらいのインパクトがある悪役が最近の宮崎アニメにはいないのが残念。
ん~記憶が蘇る( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示

