FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

表紙

2008/07/12 Sat 14:14

のろのろやってたから何気に修羅場なんですって。
印刷会社も早割りで行きたいんで先に表紙描きましたよっと。(表紙の締め切りの方が本文よりだいぶ早いのです。)

まったくエロ本ぽくないですがエロ本ですので気を付けて下さい。

のろのろやりつつもアニメ「今、そこにいる僕」見直してましたヨ。
キャラはかわいい感じなのに話はかなり重いです。
いいアニメですがかなり重い。
監督は「おじゃる丸」や「あたしんち」そして私の大好きな「ギャグマンガ日和」もやっている大地丙太郎監督です。
でもこれらの作品とは間逆を行ってる作品なんで重い話を見たい方にはおススメヨ。

さて原稿原稿っと。
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ア○フル!!!

俺の夏コミも別の意味でヤバイぜ!
でもいくぜ!どうにか・・・・ぐふっ
電動のほうが最後らしくて(´・ω・`)ショボン
二人は久々に見た超絵師だったぜ・・・・・
No title
>>∞さん
なにがやばいのかよく解らんですがガンバってくだされ。
いやいや10年後には超絵師になっていたいですがねぇ、
最近若いのに超絶巧い人とかいるから・・・もう
(;´ー`)y─~~

管理者のみに表示

