FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑い

2008/07/02 Wed 20:52


モンハン同人途中絵。

暑~い。
気温もさる事ながらテレビが暑い。
近づくだけで熱気がもわ~っとこう・・・ね。
壊れるんじゃないの?ってくらい暑い。

あと液晶タブレットも半端なく暑い。
真ん中の上の所とか特に。
仕事中はこの液タブに手がくっ付くからたまらんたまらん。
フルデジタルにはキツイ季節がやって来ましたよ(;´ー`)y─~~
アナログならクーラーの利いてるファミレスとかである程度できるのにね。

それはそうとPS3の新しいソフトが欲しくなってダウンロード販売で新しく買ってみた。
「四季庭」。

あの~・・・SEがいいね!SEが最高「四季庭」!
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
アナログもアナログで、汗で原稿がふやふやに
なったりするんですわこれ。
ファミレスはかなり視線が痛いので、図書館が
いいと思うよ。 思うよ!!

四季庭はクソゲと・・・・メモメモ
No title
暑いね~
ウチはご存知絶賛早めの真夏みたくナッテルヨ。
パソコンテレビ360熱出しすぎ。
玄関開けておけば風通し良くなるけどね。

四季庭良さげに見えたけど微妙か~
AFUROKAに期待だね。
繋ぎにアヒルちゃん買えばいいんだよ。アヒルちゃん。


伊集院も 話題には してたし|∀゚)
No title
>>∞さん
図書館も個室があればサイコーなんですよネ
とりあえずクーラーきいてる所に行きたいぜぇ

>>GADさん
四季庭はマッタリするにも痒い所に手が届かない感じ。
BGMとして流す位だね。
アヒルちゃん?イラネ

管理者のみに表示

