FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GWおわり

2007/05/05 Sat 20:18

暑い暑い。
巷じゃ明日までGWだそうで。
私は明日からまたツボとか売りにお店です。
とほー。

近場の映画館でスパイダーマン3見てきたですよ。
3部作の完結だそうで、ベノム見たさにでかけました。
なんか色々てんこ盛りな感じで好きだなぁ。
ベノムってデザインがこっちょええんだよねぇ。
口元とか。
そいや「るろ剣」でアメコミキャラを色々とパロってたなぁ。
それガンビットじゃんwみたいな。

そもそもアメコミの雰囲気ってなんかスタイリッシュでカッコイイのが多いから好き。
スポーンとかXメンとか。
全身タイツ男サイコー!ウホッ

下のサークルカットに書いてありますが、うちのサークル名は「ひょこ道」です。
まだ本なんて出してない新参ものですが、今せっせとエロイ本を作ってますよ。
夏コミ予定だけど、委託販売も予定してるからそのうちどっかで見かけたら買ってネ。

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

