FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャトレーゼ

2008/06/27 Fri 17:16

シャトレーゼ最高。

暑い日にはアイス食うもんですがシャトレーゼのアイスは種類も豊富で値段も安い!
カロリーも低いものも多くて、サイズも大きめ。
特におススメなのが「ラムネアイスバー」6本入り168円!
これは安い上にうまい。
一本59kcal。
あと「パリッと巻きチョコバー」もヤバイうまい。

シャトレーゼを敬遠していた人(私もですが)は是非行ってみるといいですよっと。
( ´ー`)y─~~


途中絵。

ゲームの「テイルズオブシンフォニア」には個人的にちょっとした思い出があるのですが、続編が出てたんですねぇ。

ちょいとやってみようかな・・・( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんかジャリジャリしててんまいんだあれ。
スーパー行ったらいつも買ってる、チョコ味ばっかり。

テイルズの乱発は異常なレベルですが、
箱のヴェスペリアと
TOSラタトスクの騎士は面白そうですよね、つーか
キャラデザが奥村さんってとこがもうね!あの人の絵
超ツボですわー
No title
>>∞さん
360のもでるのよね。
ラタトスクはちょっと調べたらなんか微妙な感想多くて待ち決定。
No title
私もTOSは、やりこんだ口なんで即効で買い込んだん
ですが・・・が・・・orz
まさにファンディスクって感じですねー。TOSで良かっ
たシステムがカットされて、ポケモンがプラスされた
みたいな感じで、ちょっとしょんぼり。
No title
>>とりころ~るさん
ありゃ・・・
それはなんとも微妙な続編を作ってしまった感じがびんびん伝わりますネ
TOSが良かっただけに実に勿体ない!

管理者のみに表示

