FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マルチマッチングBB

2008/06/25 Wed 17:28

すっかり忘れていた「マルチマッチングBB」をようやく解約してやった。

去年の2月頃に買ったPS2の「餓狼伝説バトルアーカイブス2」。
青春時代の思い出に浸ってすぐ終わったこのゲームですが、ネット対戦するのに「マルチマッチングBB」の契約をしないといけないんですよ。
一週間位は懐かしさもあってやってたんですが、さすがにプレイ人口少なすぎて長続きはしませんでした。
それからかれこれ16ヶ月ですか・・・ふと思い出して解約してやりましたヨ!
毎月900円取られてましたがね!(;´ー`)y─~~


↑途中絵。
オッサンは描いてて楽しいなぁ。
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

