FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小説

2008/06/18 Wed 18:08


最近の買い物。
メタルギア4の小説が売ってたんで気が付いたら衝動買いしてましたヨ。
チコッとずつ読み始めてます。
オタコン視点で物語が書かれているんですが、これはゲーム中じゃ説明できてない部分まで書かれていてなかなか良いかもしんない。
私の場合ゲームを先にやっている分人物やメカの造形は直ぐ湧くんで読みやすいですが、挿絵的なものは一切無いのでシリーズをやっていない人にとっては読みにくいかもしんないね
( ´ー`)y─~~


夏コミ原稿途中絵。
ゲリョスXは個人的にツボですわ。
今回はアクションとモンスターを描きたくなったので、その辺を織り交ぜつつ18禁のエロ漫画になる予定。
つかその内少年漫画かきたいわぁ( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
もう完全にプレイした人へ向けたもんでしょうね。
アナザー的な。

ついに同人誌内にアクションシーン導入ですか
前からひょころータソの構図取りのうまさには
目を見張ってたから楽しみ。
少年漫画描いて、YOU持ち込みしちゃいなYO!!



あ、小学館はやめとけ
No title
>>∞さん
もつろん小学館は敬遠対象ですわ。
いやぁでもいつか生活に余裕が出来たら冒険活劇を描いて持ち込んできますヨ。
あ、まだまだ阿吽さんにはお世話になりますがね

管理者のみに表示

