FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メタルギアソリッド4

2008/06/16 Mon 15:40


あーーーーーーっ!!!

買ってましたPS3。そしてメタルギアソリッド4。
そしてクリアしてました( ´ー`)y─~~

やばい、やっぱ面白いわ。
メタルギアシリーズはPSのメタルギアソリッドから入って、2~3とやってきましたがどうどうの完結ですよ。
そして泣けた。3の時も最後泣いてましたがコレも泣けますぜ。
過去のシリーズの謎、スネークのFoxdieはどうなってるのか?リキッド・オセロットの目的、愛国者達とはetc・・・。

なつかしのキャラも総出演なんでシリーズ通してやってる人はにんまりする事間違いないですよっと。

それはそうと、夏コミ用の原稿作業に入ってますよっと。

↑下書き
はい。またモンハン本です( ´ー`)y─~~
今はまってるものっていったら上のメタルギアとモンハンとアニメのギャグマンガ日和くらいなんで選択肢があまり無いw
てか、夏コミのサークルカットはストZEROのさくらだったりしますが
気にしない気にしない(;´ー`)y─~~

・追記
新刊の「狩友300%」が虎の穴様にて販売中です。
こちらも良ければドウゾヨロシク。

独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
MGS4同梱のパックじゃないか・・・・お金持ちだな・・・・
過去の伏線総ざらいの完結編
PS3のキラーソフトとなるか、注目ですね。

PS3と箱迷ってたけどPS3で出るもんだと思ってた
SO4が箱だもんで、PS3買う理由がなくなっちまっただ。
忍者でもかうか~w

No title
>>∞さん
以前ネットのツタヤで衝動予約したらキャンセル不可能でそのままご購入てな流れですわ。

360もいいハードだし日本製RPGもぼろぼろ出るみたいだからどっちもありですな。
つかPS3は他に欲しいモンが無いのでメタルギア専用機らしいですよ(;´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« 小説 | HOME | 小学館 »

