FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小学館

2008/06/09 Mon 21:41

私は「ガッシュ」の雷句誠先生を応援します( ´ー`)y─~~
コレは酷い。

小学館はまともな所と思ってましたがなんだよコレ。
なんか漫画を描く身として酷く憤りを覚えるね。
こんな腐った連中と仕事をしていたなんてなんか泣けてくる。

と、まぁなんか小学館最低って事を書きたくなったので更新



あとついでに夏コミ当選しましたヨっと。
3日目(日曜日) 東地区 "ヌ" ブロック 01b
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
当日は足を運ばせてもらうお( ^ω^)

俺?('A`)ハハハハハ世の中みんな敵じゃ


雷句先生の件は酷いよね、漫画読んでただけに。
あのクラスの漫画家で原稿料一枚2万切るって
異常らしいよ。
最後のほうのgdgdっぷりが本人の判断じゃないと
わかったのだけは良かった。
結局対等な仕事相手として見られてないんだろうね。
ひょころータソも気をつけな
No title
私んところはいろいろ好きにやらせてくれたし、いいアドバイスも貰ったりでいい編集さんでしたヨっと。

管理者のみに表示

