FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリコ

2008/06/01 Sun 17:08

本日モンハン同人誌入稿しましたヨ。
販売はたぶん月末くらいになるかと思いますが、解ったらまた報告します。
毎度思いますがもっと上手くなりてぇ・・・orz
次はすんげぇ試行錯誤してやりますヨ。ええ。

そういや最近始まった週刊少年ジャンプの「トリコ」とかいう漫画がなかなか面白かったなぁ。
かつて問題を起こして打ち切りになった「たけし」の作者の漫画ですが、するっと読めてしまった。
私の場合新連載の漫画って殆ど読まないんですけど、あの漫画はなんか読めてしまったなぁ。
何だろう。
別に絵が好きな訳でもないんですが、なんかあるんだろうなぁ。
そんなテクニックも身に着けていきたいわぁ。


落書き。

独り言 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
あのロリコンは人としてはダメだけど漫画は結構
面白いから困る・・・・
たけしは後半になるにつれやっぱジャンプ漫画の法則で
インフレしていったけど、トリコはインフレ前提みたいな
造りになってますな。
今のジャンプ連載陣に力が無さ過ぎるのも一役買ってるかと、冨樫仕事しろ。

最初はダブルアーツに期待してたんですが、
一気にグデって確実に打ち切りコースorz

管理者のみに表示
« 小学館 | HOME | 放置民 »

