FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

放置民

2008/05/30 Fri 16:12

はい一ヶ月以上放置しましたよっと。

今度出す同人誌の表紙です。
いつ出るかはまだ不明ですが、たぶん6月中には出せるはずなんでどっかで見かけたらニンマリしてくだせい( ´ー`)y─~~

あとコミック阿吽様の最新号にも私の漫画が載ってますんで良かったら見てね。

近況。
モンハンまだまだやってますわ。スゲーぜモンハン。全然飽きませんわ。
あと「ストレンヂア」ってアニメ映画をツタヤで借りて見た。
アクションがスゲーカッコイイ!ノーマークでしたがいい物見ましたわコレ。
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
トレイラーを見てみたら確かに面白そう。

だけど山ちゃんの神演技と長瀬の演技のギャップが・・・
No title
>>∞さん
長瀬はまだマシ。子供がやばかったですわ。
まぁアクションはスゲーカッチョ良かったですヨ

管理者のみに表示
« トリコ | HOME | ウカム »

