FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イキナリデスガ

2007/05/03 Thu 23:24

誰も見ていないこのブログだけど、そろそろ夏コミも近くなってきたから動き出しますよっと。



ええ。そうなんです。同人誌を出すんです。

ろくすぽ絵も描かない私ですが、ちょっと気合を入れてやってみますよコレ。

エロ同人ですが。

このブログにエロ絵一枚も載って無いけど載せた方がいいのかな?

いいよね?別に。



絵が更新しないのも寂しいから夏コミ用に描いたサークルカットだけ載せときますよ。

このサイトの絵ってすべて4~5年前のものなので…。



そう!『シャイニングフォースEXA』本です。

いやしかしこのゲームキャラデザ良いですね~。

久々のヒットですよ。

シリル萌ですよ!

いつかこんな絵をさらさら描ける様になりたいもんです。



ではでは。

誰も見ていないブログですがこれからちょくちょく更新していく予定なんで、たまに覗きに着てくれると嬉しいです。





独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

