FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガルルガ

2008/04/24 Thu 16:30


今の私の装備ですよっと( ´ー`)y─~~
ガルルガフェイクさまさまでさぁ。
高級耳栓お世話になります。
G2きましたがドドブラ亜種なんですかアレは。
もぐりまくるわ岩投げてくるわで別ものじゃないか!
もう戦いたくねぇですわ。


落書きもういっちょ更新。
オリジナルキャラですがなんとなドレスっぽいものを殴り書き。
同人始めてからあまりオリキャラあんまり描いてないですからね。
リハビリも兼ねてチョコチョコ描いて行きたいですわコレ。

あと、商業の方ですが今月の「コミック阿吽」に私のエロマンガが掲載されるらしいです。
こないだの同人誌より更に前に描いたマンガで、結構泣きたい感じの出来ですが物好きなかたはチェックしてみてくだせい。
個人的には燃やしたい過去ですがねw
独り言 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
水戸だと大きな本屋に行かないと買えないっすよォオオオ
アウンてうまい人多くないですか?
てか書店系列のエロマンガは総じて巧い

管理者のみに表示

