FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サンクリ39終了

2008/04/21 Mon 13:45

サンクリ39お疲れ様でした。

来てくれた方々&私のへちょい本を購入して下さった方々ありがとう御座いました
( ´ー`)y─~~
試行錯誤している時に描いたストーリーもへったくれも無いマンガで、今見ると焼き払いたい物ですが、こちら虎の穴様にてこちらで委託もしているので興味のある方はどうぞ(;´ー`)y─~~



次のモンハン同人途中絵。
迷走していたあの頃(上の同人描いてた頃)よりだいぶマシになってきていると思うので、自分でもこの本が出来るのが楽しみですわ。

そんなこんなで今日が〆切のサンクリ40応募してきやす( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
サンクリお疲れ様です。
さくらよりリュウの筋肉に目が行ってしまったアッー!
デジタルだとこんなにレイヤー使うのか・・・
なんか難しそうすね・・・

ところでこの女の子が一瞬舞-HiMEの晶くんに見えてしまったぜ・・・

管理者のみに表示

