FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

放置プレイ

2008/04/14 Mon 12:55


という事で今度のサンクリ新刊本届きました。
・・・だいぶ前に( ´ー`)y─~~
いかんせん2月に描いたものなので〆切に追われる事も無くすんなりといきましたよっと。
箔押しとか入れたかったんですけど諸々の事情で今回はスルーしました。
夏コミ新刊とかで色々やってみようかと。

近況ですが、最近だいぶ自由な時間も出来たんで自分の絵を見直すというか、描き易い自分の絵を模索してます。
今までは自分の絵が描きにくくて描きにくくて(特に女の顔)しょうがなかったんですよ。
コレは恐らく無意識だけど自分なりに無理して描いてるなと思った訳で。
まぁ今も色々探り探りで描いてますが、前よりは全然良くなってきた気がしますわ。
↑の同人誌はひぃひぃ言ってた時期のものですがね(;´ー`)y─~~


↑今描いてるモンハン同人誌途中絵。
当選したら6月のサンクリ合わせで出したい感じ。

あ、モンハンP2Gやってますよ。
Pシリーズは初めてなんですがやべーおもしろい。かゆい所に手が届く感じでいいすなぁ( ´ー`)y─~~
今は村クエクリアした所ですわ。
独り言 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
デコ娘かわいいよデコ娘

管理者のみに表示

