FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サンクリ

2008/02/18 Mon 09:33

お久しぶりで( ´ー`)y─~~
生きてますよ。
更新滞り気味ですが次の同人誌もサクサク描いており70%くらいは出来てます。

↓の日記で春はイベント出ないとか言ってますがやっぱり春のイベント受かれば出ますw
とりあえずサンクリ申し込んでますんで、受かったら報告しますよっと。

サンクリ用原稿途中サークルカット。

仕事止めてから一ヶ月でどの程度漫画が描けるかとか色々チェックしながらやったりしてるのですが、22~28ページくらいなら描けるっぽい。
とはいっても他にもやる事があるので毎月同人誌を発行する訳にもいきませんがね。

ぐぅ忙しいぜぇ。

独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
>他にもやる事

ひょころーといえば俺の中でジゴロのイメージが定着してるので
女をひっかけてるところしか想像できません><

俺も受かるかわからない夏コミのためにネーム切ってる
エロはかけないからなんかまったりしたの
No title
エロを描きなさいなエロを

管理者のみに表示
« りおれうす | HOME | 夏コミ »

