FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏コミ

2008/02/10 Sun 23:31

何気に夏コミ申し込み受付終了時期ですって奥さん。
当然申し込みしましたよっと。
↓はそのサークルカットです。

カプコン「さくら本」予定。
実は今描いてるのもさくら本ですがその頃にも描いているはずですたぶんw
あと夏コミは私を同人界に引き込んだ要氏と合体サークルで申し込んでますヨ。
向こうは「かりん」本らしいですが。
いや~受かってるといいですなぁ( ´ー`)y─~~
っていっても当落発表はだいぶ先ですがね。。。

それと春辺りにイベント出ようと思ってましたが止めました。
今描いている本(さくら本)はたぶん虎の穴とかには委託で出す予定です。
また詳細が解ったら報告しますよっと。
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
これはwktkせざるをえないですね
俺も申し込んだぜ、オリジナルでなんかやりたい。

死ぬまでアナログだぜ・・・・
No title
さくらと言えば、10年前に『さくらがんばる!』って、
ストZEROの漫画があったんですが好きでしたねー。

自分はザンギ一筋で、腕がつるまでレバー回しまくっ
てましたヨ
No title
今日は企業の策略により
チョコレートが全国で飛び交う日でつね。
ひょころーが何千個もらうのかレポを楽しみにしているZE☆

う、うらやましくなんかないんだからねっ!!
No title
>>∞さん
おっ!夏コミ申し込んだんですか。
今度は受かるとイイですねい。
アナログはイイもんですw
デジタルも一長一短といった所ですよっと。

>>とりころーるさん
そんな本あったなぁと思い資料がてらブックオフで買ってきましたよw

管理者のみに表示
« サンクリ | HOME | キバ »

