FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キバ

2008/02/06 Wed 22:04


ジャスティス学園の「委員長」です。

そうそう新仮面ライダーの「仮面ライダーキバ」見てますよ。ええ。
これは伝統と言うか新シリーズが始まると毎度思う事なんですが…
最初の方が実に面白くない(;´ー`)y─~~
中盤から後半が面白い事が多いんだけど今回もまたそんな感じなんですよねぇ。
あと技とかベルトがかっこ悪いw
ベルトとかかわいそうな位おもちゃだし
ライダーキックの時とか笑ってしまいましたよ。

ん~まぁこれから先面白くなるであろう中盤から後半に期待してもちょい見てみますヨ。面白くなれ!仮面ライダーキバ!

げふげふ。


独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
委員長のブルマがブルマすぎて
仮面ライダーどころの話じゃない件

ブ、ブルマーーーーーーーーーーーー!!!
No title
ホントにベルトださすぐるwwww
バットじゃなくて奇形のハエでしょあれは・・・・・
この業界もネタが尽きてるのだなとしみじみ
No title
>>∞さん
おもちゃ業界が絡んでるから仕方ないと言えば仕方ないんですが、もうちっとシンプルなのがいいんだけどねぇ。今回のは間違いなくダサい

管理者のみに表示
« 夏コミ | HOME | アゴ »

