FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アゴ

2008/02/02 Sat 23:12


「DEVIL MAY CRY4」のアゴ太ダンテ。

いい感じでおっさん化してて良いですな。ヨイヨイ。
今話題のちょい悪オヤジな感じですかね?
そんな訳で買いました「DEVIL MAY CRY4」&「スマッシュブラザーズX」。
良ゲーが続々発売されてホクホクですよ( ´ー`)y─~~
どっちもオモロイのにやる時間が殆ど無くてどっちもろくに進めてませんが・・・

昔は生き急いでる感じでゲームに没頭してましたが、ずいぶん落ち着きましたヨ私も
( ´ー`)y─~~

独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして。
以前からROMってたのですが、ダンテの太いアゴに魅せられてついにコメントをしてしまいましたw

DMC4とPS3いいなぁ・・・( ´w`)=3 ハフン!
そろそろ次世代ゲーム機を購入しとうございまする。
ところで、ひょころーさんは、液晶TVでプレイしてるのですか?それともブラウン管??
No title
>>Forzaさん
ようこそおいでくださった。

DMC4はイイですよ~。
どのアクションも無駄にかっこつけますからね
たまらんです( ´ー`)y─~~
ちなみに持ってるのはPS3ではなくXBOX360です。

>ところで、ひょころーさんは、液晶TVでプレイしてるのですか?それともブラウン管??

私は液晶ですよ。
ブラウン管の方が色々と優れてるらしいですが世間の流れに流されるまま液晶薄型買いましたw
おかげで強烈な残像拳をくらいますがね

管理者のみに表示
« キバ | HOME | スマブラX »

