FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スマブラX

2008/01/30 Wed 23:29


「神月かりん」
マンガからゲスト出演したキャラでしたよね。たしか。
あの時代は「とんねるず」のノリさんがデザインしたキャラがマヴカプに出たりして正に格ゲーバブルでしたねぇ。
いや~いい時代だった。
学校休んでゲーセン行ったりw

明日は「スマブラX」の発売日ですって?
これも格ゲーっちゃ格ゲーですかね。
ソニックとマリオの競演とかって何気にスゲー事やってますね
オッサン世代にはたまりませんぐへぐへw

お子様に混じってボコられて来ますw
( ´ー`)y─~~

独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ノリマロがいたころに学校サボってゲーセン・・・・

ひょころーは三十路・・・・と、メモメモ。


スマブラXやりてぇええええええ
俺メタナイトしか使わないよ、メタ様。
あのかっこよさは異常

No title
スネーク最高ですよ。スネーク!

Wii Fit以外で初めてWIIが動きましたヨ!
No title
>>∞さん
まぁあの~永遠の三十路ひょころーです。ヨロシク!

>>トリコロールさん
スネークいいなぁスネーク。
まだ隠れキャラ全然ですわ。
早くスネーク出したいデスヨ。スネーーーーーク!

管理者のみに表示
« アゴ | HOME | アギト »

