FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アギト

2008/01/29 Tue 00:12

不定期更新ですみませぬ。
まぁあの・・・適当に見に来て下さいw
だらりと更新してますんで。


12月くらいに予約していた「S.I.C新アギト」が忘れた頃に届きましたヨ。
「S.I.Cアギト」はかなり前にも出てますが今回のは再アレンジをした姿になり、体つきや顔がかなり変わってます。スタイリッシュな感じ?
前の「アギト」がでっぷりしてたのでスタイルはいい感じに。
恐らく可動範囲も「ブレイド」並にあるでしょう。

う~んイイヨイイよ~
もう箱から出したくないw
でも出して触りたいし。。。もう一個買うか( ´ー`)y─~~


また「さくら」です。
今度はさくら本作る予定なんでキャラデザというか描きやすい顔つきを模索してますよっと。
言わばプロトタイプ?
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
先生!我らのヒーロー
ロレント様の出番はありますでしょうか!!
あの爆弾魔には苦戦させられたぜ・・・ファイナルファイトで。

箱から出したくないがためにもう一個買っちゃうなんて、
ハハハまるでヲタクみたいじゃないかHAHAHAHAHA
No title
>>∞さん
何を今更w
最早同人誌を出した次点で否定は出来ないですわ<otaku

管理者のみに表示
« スマブラX | HOME | 髪の毛 »

