FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レミー

2008/01/15 Tue 23:55


またストⅢから「レミー」です。
あのゲーム画面だとやたら手の大きく見える人です。
キングオブファイターズの「八神庵」というキャラをカプコン流に作ったって記事を思い出しましたw
ゲーメストだったかな?
中身はガイルもどきでしたがね( ´ー`)y─~~

最近はこのくらいの絵を描いてる時が非常に楽しい。
時間のかかる絵はどうも飽きてしまう傾向にあるみたいです。
なので下の方のモンハン絵はお蔵入りに・・・。
いやその内仕上げますよっとw

今日は家からごみ捨てにしか出てないんで得に何も無いですが、wiifitは毎日30分続けてますよ。
現在wiifit開始から6kg減。
なかなか順調ですわw

独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
一日30分の有酸素で6kgってかなりペースハイだね
リバの可能性があるお( ^ω^)
目標体重まで落ちてもfitか食事制限のどっちかは
保ったほうがいいかもしれない

時間が短くても毎日の方がやっぱ効果あんだな・・・
週2くらいで強度上げてもなかなか落ちないZE☆
No title
手の大きいキャラは、格闘ゲーム特有のディフォルメと言う事で、製作会社の多い大阪にちなんで大阪パースと呼ばれてました。
ドットの限界をごまかす為に生まれたのですが、見た目にもカッコいい為、手を大きく描くと言うテクニックとして受け継がれております。
No title
>>∞さん
ダイエットに即効は無いって誰かいってましたヨ。
継続は力なりですよ!

>>clsさん
うほ!そんな名称があったのですか!?
これは貴重な情報ありがとうごぜいます。
大阪パース最高w

管理者のみに表示

