FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

打ち合わせ

2008/01/14 Mon 00:34

今日は打ち合わせをしてきましたよ。
まだまだどうなるか解らないので細かくは言えませんが、ガンバリマスんでこっちの更新は文字多めになるかも知れません。

と言うそばから「ユリアン」描きましたが( ´ー`)y─~~

ストⅢの中じゃ一番好きな男キャラ。
使いこなせませんがキャラはカッチョ良すぎるw
こいつこそ男の中の漢!
ストⅣにも出て欲しいキャラですわ。是非。

↑とか↓くらいのクオリティならチョコチョコ更新できるかな。
カラーとか細かく描く絵は無理そうですがチョコチョコ更新続けますんでどうぞ宜しく。
打ち合わせの件は発表できる様になったらこっちでもお伝えしますよっと。
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ついに絵師の頂点への道を歩き始めたのか・・・
No title
ええ、ええ、砂山の頂点目指しますよw

管理者のみに表示

