FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チュンリー

2008/01/12 Sat 19:31

「モンスターハンターポータブル2ndG」がツタヤで予約受付してましたが、予約価格が3980円だった!
安っ!
PSP持ってないけど危うく予約するところだったぜぇ。
てかちょっと欲しいんだよなぁ新型PSP。
2ndとかのロード時間が段違いで早いんでしょ?
どっかのムービーで見たけどマップ切り替え速度がMHF並だった気がする。
2ndG出たらちょっと買っちゃうかもしんないな~こりゃ。
てかモンハン3の続報まだですか。

それはそうと「チュンリー」です( ´ー`)y─~~

Ⅳには勿論出るでしょうね。ストⅢ3rdのチュンリーはグラフィックも戦闘スタイルもシリーズで一番カッチョ良かった!
あのグラフィックを3Dで出来るのだろうか。。。
うむむ・・・スゲー気になるわい。わい。

あああああああああああああああ
CoD4のデータが巻き戻った・・・orz
中尉から第一曹長に格下げですか。そうですか。。。ぐふぅ
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

