FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ストリートファイターⅣ

2008/01/11 Fri 20:25


「ストリートファイターⅣ」から新キャラの「クリムゾン・ヴァイパー」。
ファミ通見たら載ってたんでそりゃ殴り描きますよ。
( ´ー`)y─~~
チュンリーとは違った大人なイメージのキャラですねぇ。
リーゼント?がとっても素敵w
電撃や炎を操る格闘スタイルって・・・ギルみたいなキャラだw

インタビュー記事を見たところゲームシステムはブロッキング無しのシンプル系みたいですねぇ。
スパⅡXに近いとか何とか。
見た目は3Dだけど実際は今まで通り2D格闘らしいので一安心ですよっと。

あと気になる所でストⅡとストⅢの間の話らしいですヨ。
キャラもストⅡからガイルやザンギエフなんかが来そうですが、そうするとⅢのキャラは出るんだろうか。
うむむ。
まぁまだ先の話でしょうがかなり楽しみになってきましたヨこれ!
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

