FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コムラダ

2008/01/07 Mon 23:07

こんばんわこんばんわ。
この前久方ぶりに秋葉原行きましたよっと。
前から目を付けてたモンハンショップ行きたくて。
そしたらなんか夏で終わってるとか・・・グフッorz

結局ヨドバシと虎の穴位しか行かず、S.I.C龍騎買っただけで帰りましたよ。
んで帰りにカレー食ったら頭痛&吐き気がしてきて酷かった。
久々に寝込みましたヨ。

散々だ!

それはそうと骨董屋辞めました。
なんか絵で食っていこうと思ってるらしいですよこの人。

(;´ー`)y─~~

前にも一時期絵で食ってた時期がありましたが、ちょっと仕事として本腰入れてやってみようと思っとります。
同人もね!

な訳で次の同人の方はまだ先ですが「モンスターハンター」で行こうかと思っとりますよ。
P2Gとかおもろそうですし。PSPもってないですがね!!
MHFは・・・

モンハン途中絵。
微妙なコムラダシリーズ。
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« くやしぃ | HOME | 初詣 »

