FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年

2008/01/01 Tue 21:55

あけましておめでとう御座いマス!
ビバ!2008年!!


去年は何かと同人デビューの一年でした。
作るたびに「こうした方が良かった。あ~した方が良かった」と思う事が出てきて毎度悔いは残りましたヨ。

次の新刊は春ごろを予定してますがまだ何を作るか決めかねてます。
いや~だってアニメ全然見てないし、ゲームは洋ゲー(COD4)にはまってるしで特にコレを描きたいと言うのが無いんでね・・・。
何がいいんだ・・・orz
うむむ。まぁ決まったらその内ココで発表しますよっと。

それはそうと昨日のコミケ73お疲れ様でした!
うちのブースを覗いていって下さった皆さんにお礼申し上げたい。
『感謝!』
友人、知人、始めて合った方まで色んな人が来てくれて夏のコミケよりすっごい楽しかったですよ。
「サイトいつも見てます」なんて言ってくれた方までいて、ホント嬉しかったですよ。ありがとう~
(*´ー`)y─~~
心の中で嬉し泣き男泣きですw
友人が途中助っ人に来てくれて売り子の存在をココまでありがたく感じたのも今回の教訓です。やっぱ一人じゃ辛いね。
トイレ行けないし、飯もろくに食べられない(;´ー`)y─~~
今度またお願いしまつ。てか引っ張って行くんでヨロシクw
いや~感謝感謝。

今年は去年の経験をばねに色々と同人以外計画しておりますので期待していて下さいw
ではでは今年もヨロシクお願い致します。
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
春っちゃーサンクリすか?
それともonlyかな、行けたら遊びにいくお( ^ω^)

トイレはともかく、飯はパンとか前もって買っておくと
ラクだよねー、俺も中学時代とかどうにもならんくて、
もう席あけっぱだったけど
No title
あけましておめでとう御座います。コミケお疲れ様でしたー。
壁(笑)が出来てたもので、開始直前のお忙しい時にお邪魔してしまい、すみませんでした。
やっぱり、最近のアニメには漢分が足りないですよねー。

今日、ちょっと時間つぶしに横浜の虎の穴を覗いたら、

「期待の赤丸急上昇!ひょころー先生」
「全力でお前を犯す!!」

とズバーンとオレンジプレートが張って紹介されてて
吹いた!
この大量の新刊の中でこの扱いとは、さすがひょころー
先生!ヨマコ先生も真っ青デスヨ?
No title
>>∞さん
サンクリかなぁタブンまだ解らないですが

>>とりころーるさん
お疲れ様でした。
よくお越し下さった。
>>横浜の虎の穴
うがが!
マ、マジですか。
横浜までは行けませんが、コレは虎に偵察に行かねばなるまいw

管理者のみに表示

