FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祭りじゃ

2007/12/28 Fri 22:23

いよいよ明日コミックマーケット73開幕ですねぇ。
私が行くの3日目ですが今回は友人が多数おいでになる様でちょっと恥ずかしいぜぇ。
まぁお陰様で臨時人員は確保出来ましたが( ´ー`)y─~~
げへげへ。

しかし天気とか微妙ですな。気温も寒くなるとか・・・心配だ。

オマケ本はちゃんと印刷されてるかなぁ。
あぁ心配だ・・・

それはそうと新刊「120%DRILL.」ドウゾ宜しく。



あと既刊の「100%EXA」

残り少ないですがあるだけ持って行きます。
では皆さん・・・祭りじゃ祭りじゃw
独り言 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
一日目の雨、あぁ恐ろしかった。

びしょびしょですよ、乾くかなぁ・・・
No title
>>∞さん
3日連続ですか!つわもの現る。
しかも明日明後日も今年最大の寒波が来るとかなんとか・・・
雪とかは勘弁して欲しいぜぇ( ´ー`)y─~~
No title
俺は一日目と三日目ですな。

一日目Fate/Zeroとサントラだけ買ってサークルには目もくれず帰ってきましたわ
No title
あ、そうそう

日々ダイエットに励むひょころータソに感銘を受けた俺は
ささやかな差し入れを持っていくことにしたんだぜ。

なんだかよくわからないものを・・・・くくく・・・・
No title
ナ、何ヲタクランデラッシャルノデスカ。
メンズポッキーナラアリガタク頂キマスヨ。
ウシシw

管理者のみに表示

