FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無題

2007/12/24 Mon 23:57

ちょっと前から話題になってましたが・・・
コレある意味すげぇですな。
他人のマンガをほぼ全コマトレースして雑誌に応募するって・・・どんだけ~(やっと使えたw)

そもそもマンガでトレースって、荒い下書きから綺麗な線画にクリンナップしたり、背景又は人工物を写真からトレースして描き出すってのが普通だと思うんだけど。
あとは練習とかでは人の絵をトレースしたりする人もいるのかな?
この人連載とかもったらどうするつもりだったんだろうか。
描けないなら描ける様に努力しろと。
描ける様になるまで描きまくれと。
もっと向上心を持って欲しいね。
と骨董屋が行っております( ´ー`)y─~~

それはそうとケーキ買ってきたケーキ。
世間に流されて・・・。
うんめ~~糖分あんめ~~
甘いもん控えてたからなお更だねwiifitもいつもより多くやりますよコレ!

ペン入れの途中の様なもの。
最新DVDも26日発売!アツい第2部完結の回も収録されてて楽しみですわ。
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
コイツはある意味天才なんじゃね・・・?
職種を変えれば大成するやもしれぬ。
No title
コイツはある意味天才なんじゃね・・・?
職種を変えれば大成するやもしれぬ。
No title
うっほ被った


ところでクリスマスだね、ひょころーさん今頃
ハニーと×××で○▲☆●●だよね

( ^ω^)一人身の嫉妬光線を食らうがいい・・!!
No title
OK
被ったのはそのままでw
クリスマスはサンシャインで靴買いましたよ・・・靴・・・
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« 323絵 | HOME | 特番 »

