FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソワソワ

2007/12/14 Fri 23:03

オマケ本も今日郵便で出してきました。
前回の件があるのでまだ安心は出来ませんが。今度はちゃんと修正入れましたヨっとw

あーなんかいつもやってる事をやらなくなると色々ソワソワするぜぇ。

そんな訳でコレから暫くはイラストでもゆっくり描いていこうかと思っとります。
とりあえずごちゃっとした絵を描きたいんで構図のアタリをとりましたヨ。
↓こんな感じで。

まだまだ構図も変わるだろうしほんと大まかなイメージ。
今後完成まで途中絵を載せていきます。

飽きなければ( ´ー`)y─~~

独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
もうこれだけで抽象画として売れるんじゃねーかと
思うほどのクォリティだZE☆
No title
こんなんで売れたら同人絵描くのやめるw

管理者のみに表示
« 散髪 | HOME | オマケ本完成 »

