FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無題

2007/12/10 Mon 21:57

「伊集院光のばんぐみ」は深夜の香りがぷんぷんしましたねぇ。
白鳥なんとかって芸人も伊集院が言うほどBでもなかったんでちょっと残念ではありましたが、まぁ伊集院ファンとしてはこれからもチェックして行きますヨ。ええ。

そういえばコミケ73のカタログ買ってきましたよっと。
グレンラガンサークルまだ結構あるのね。良かった良かった。
サークルカットだけ見るとニアをヨーコが上回ってる!
さすがヨーコw
こうカタログとか見るといよいよだと実感が沸いてきますね。
楽しみ楽しみ( ´ー`)y─~~


オマケ本若ヨーコ途中絵
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

