FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MIDORI

2007/12/07 Fri 22:10

あわー全然無事じゃなかった入稿!
1ページ修正入れるの忘れててその事を印刷会社様がわざわざ連絡してくれたんデスよ。
「男性器が~」って。
女性の方に言わせてしまった。。。仕事とはいえこりゃ面目ない。

なんて親切な印刷会社なんだねこのしっぽ様。
あのまま印刷されてたら恐らく販売禁止くらってたですよ。
正にねこのしっぽ様様です。
対応も親切だしありがたやありがたや。
これからも宜しくお願いしますねこのしっぽ様。

それはそうと私の愛着のまったく無かったau携帯を機種変しましたよ。

INFOBAR2カッコイイよINFOBAR2。
機能的には大して良い所も無いけどもやっぱデザインよいなぁ。よいよぉ。
なでなで。
( ´ー`)y─~~

独り言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
入稿お疲れ様でしたー。発禁にならずに何よりデスw
ここ数年コミケの時とかに、こっそりとヌコのしっぽで、
搬入のお手伝いとかしてたりするんですが、今回も
安全確実に搬入させて頂きますヨー
No title
やべーこの携帯真ん中に思いっきりチョップしてーぜ!!
No title
地味にセクハラさせておられたんですねぇ~(*´▽`)
今度私もやってみますwww

そして入稿おつかれ様でした♪
会場で顔見せれたらお伺いさせていただきます~♪
No title
>>とりころーるさん
なんと!?ねこのお手伝いをしてましたか!
搬入よろしく頼んますw

>>∞さん
やめれw
たためないわ長いわで使い勝手は良いとは言えないけども愛があるから大丈夫。
すりすり

>>ななるさん
セクハラ!むしろなんかこっちが顔赤くなっちゃったんで逆セクハラって事でw

当日は恐らくブースに貼り付けなんで暇があったら寄ってくだせぇ
( ´ー`)y─~~
No title
真ん中にチョップ入れたらたためるようになるんじゃ
ないでしょうか?w
No title
>>ななんさん
奇才あらわるw

管理者のみに表示

