FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

wii fit

2007/12/02 Sun 00:39


表紙はこんな感じ。
タイトルは「120%DRILL.」。

いよいよコミケの月に突入して原稿も追い込み段階ですが、うちにwii fitがやってきましたよコレ。

なにやら売れ行きも好調なようで私の行ったゲームショップだと予約分で埋まってるらしく店売りはなかったみたいです。
まぁ予約してたんでかえましたが、箱が大きすぎて袋に入れてもらえなかったから素持ちでちょっと恥ずかしかったのはここしょばゆい思い出。
( ´ー`)y─~~

これで出っ張ってきた腹を引っ込めてやりますよ!
まだ箱から出してもいないですがねっ!

・・・ちょっとこれから乗っかってみよっと
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
自分も買いましたよー。
本体が重くて、買った瞬間から筋トレ出来る罠。
これでメタボともオサラバ・・・出来ると良いなぁ( ´ー`)


No title
最終的に100000%くらいになるんですかね
No title
>>とりころーるさん
おお~買いましたかあの重い板を。
買ってから気づいたけど何気に広いスペースが無くてただ乗って降りる毎日ですよ
( ´ー`)y─~~

>>∞さん
ばれたか!

管理者のみに表示
« カリン塔 | HOME | CoD4 »

