FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウルトラマン

2007/11/13 Tue 22:40


途中絵ヨマコ

11月だと言うのに暖か過ぎじゃありませんかコレ。
とは言っても私寒いの苦手だし、寒いと筆が止まるので絵が描けないのでこの冬は暖房器具を購入する事になりました。

エアコンはあるんですがね。
うちのエアコン本体からコードが延びてて、何十年前のエアコンだよ!と言いたくなるくらいボロイ。
オマケに電気代はがりがり食らう。一応エアコンとしては機能してますがこれじゃランニングコストがバカにならないんでエアコンを変えようと言う事に。
今のエアコンは性能が良いのに電気をあまり使わなくなってるから経済的とかなんとか!
が、アパートの契約にエアコンも入ってるんで、変えるならアパート出る時は買ったやつは置いていって下さい。との事。



その他いろいろ面倒そうな事言われたのでウルトラマンが箱にプリントされてる良さげな石油ファンヒーターで落ち着きましたとさ。
( ´ー`)y─~~
いいよコレ~あったかいよ~

「仮面ライダー響鬼」こと細川茂樹も言ってたけど電化製品は妥協しちゃダメだよねやっぱし。

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 師走 | HOME | 5ページ »

