FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

栄養ドリンク

2007/11/05 Mon 22:21


原稿途中絵

当落発表直後に風邪で鼻水止まらずにボーっとしてしまうのは誰かののろいだろうか。
やる気を出した途端に空回りなっ!
風邪薬と栄養ドリンクを飲んでなんとかしてます。

仕事で気力を使い果たし家に帰った時には鼻水で体力を奪われ、栄養ドリンクでHPを回復しつつ鼻紙をゴミ箱になげいれながら原稿に励んでおりますよ。ええ。

とはいえ届いたチケットをみてると、ふつふつとやる気は沸いてきます
( ´ー`)y─~~

今思えば前回のコミケは初同人とは言え、油断と覚醒と〆切でチグハグのへチョイマンガになりましたが、今回はそうはならないようにがんぶりますよっと!

独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
エロスでなく戦闘シーンに見えるんです><

くそー俺申し込んだの二回目なのに二回とも落選だぜ
何者かの陰棒、じゃなくて陰謀が働いてるに違いない

まー当日遊びにいくお( ^ω^)
No title
>>∞さん

何行ってるんですか!?
エロスはある意味戦闘シーンですよっとw

当日は祭り気分でおまちしとります( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示

