FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジャンプSQ

2007/11/03 Sat 01:00

何かと話題な「ジャンプSQ」買いましたよ。
「週間少年ジャンプ」をそれこそ少年の頃からどんなにつまんない時期でも買ってる私ですが、この作家人はなかなか惹かれるものがありますよコレ。
最近の週間ジャンプは規制が厳しいのか表現の幅が狭くなっている様で物足りない部分がありましたが、「ジャンプSQ」じゃその点どうなのか気になりますねぇ。
まぁ週間ジャンプは冨樫先生が動き出したんでまた楽しみが増えましたがw

さて今日の24時過ぎにはコミケの当落は解るのかな??
ん~この結果発表のどきどき感がなかなか心地よいよい( ´ー`)y─~~



原稿途中絵。大人シモンです
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« コミケ73 当落 | HOME | wii »

