FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

wii

2007/11/01 Thu 21:37

久しぶりの更新ですヨっと。

ちょいエロ途中絵

ここ最近友達の結婚式に行ったり、wii入手してしまったり色々ありましたがコミケの当落が11月4日ともう間もないですねぇ。

今回当選したらイベント売り専用のなんかオマケでも作りたいなぁと。
その前に原稿何とかしろと言う話ですがね。
(;´ー`)y─~~

今のペースだとちょいとカラー原稿が間に合わないかも知れないんで、カラーページは無くなるかもしれません。
取りあえずメインマンガのモノクロ部分を納得いくものに仕上げてから時間があればチャレンジ予定。
カラーは是非ともやりたいんで、今回落としても次はやりたいですわ。

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

