FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遺言

2007/10/18 Thu 22:24

ここ2ヶ月くらいで「北の国から」を全部見直したんだけど、最後の「遺言」後編ずっと泣きっぱなしでしたよコレ!
ううっ。

それはそうと描きかけのヨマコです。


しかし私は手が遅い。
昔イラストのみで食ってた時は一日中描きまくって、寝て起きてまた描きまくってってメシと風呂以外はずっと描いてるって月がありましたが、あの時は一ヶ月ちょっとで150枚弱のカラーイラストを描いてた覚えがあります。
まぁそんなペースで描いてたら他に何も出来ないし、人と暮らしてても無理だろうし、何より絵描きとして誇れるようなお粗末な出来だったので胸張って人に言えませんが・・・(;´ー`)y─~~

ずっと描いてれば速くなるのだろうか。
速くてもクオリティが低いのは頂けないけど。
くそ~もっと速く描きたいぜぇ。。。
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 幻万博 | HOME | 絶好調 »

