FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リーロン

2007/10/12 Fri 21:27


原稿途中絵。サブキャラ3人集。
大人シモン描くのが難しい。。。orz

そういえば内藤対亀田の試合見ましたヨ。
今まで亀田家は大口叩くけど結果出してるって所は評価してたけど、今回の反則連発は頂けない試合でしたねぇ。
ちょっと亀田家嫌いになりましたヨっと。
リングの上ではスポーツマンであって欲しかったなぁ亀田。

近況。
部屋の原稿の下書きに取り掛かる前に部屋の模様替えを実行。
スキャナとプリンターも新調して後はもりもり原稿を仕上げる段階ですよっと。
部屋が綺麗になると俄然やる気がでますね。うひ。
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

