FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キタン

2007/10/05 Fri 23:49


キタンカッコイイよキタン。
グレンラガン25話のキタンのカッコ良さは異状ですな。
原稿進めつつ資料の代わりにビデオ録画(後半4話位しかないけどw)を見てたんですが、カッコ良過ぎて鳥肌が立つので何度も見てしまいますコレw
勢い余って落書きまでしてるし。

さて原稿原稿っと。
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あんな男前な結末とは……まさに漢でしたね!
最後のセリフがカッコ良すぎですヨー。すげーのはお前だと言ってやりたい。
思わずキタンの初登場の話を見直してしまいましたw

しかし、アニキといいロージェノムといい熱い漢が多く
て燃えるアニメでした…
No title
>>とりころーるさん
キタン初登場と言うとあの伝説の4話でしたかね。
あれは勿体なかったw
ロージェノムもイイ!!
とにかくキャラが立ってるいいアニメでしたねぇ。
この余韻で同人一本作れそうですw
( ´ー`)y─~

管理者のみに表示
« スケジュール | HOME | 頭痛 »

