FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よまこ先生

2007/09/28 Fri 23:45

さてさて再開再開。
サイトのデザインもちょっと変えようかな~。
しかしここ放置もいい所ですがいい加減MHFを封印します。
封印って何度も言ってますが今度はホント!

私の場合一度ゲームにハマるとゲーム脳になってしまって、他が手に付かなくなってしまうのです。怖い怖い
封印ってか解約した方がいいのかなぁ。
辞め時は飽きた時ってのが今までのネットゲーだったんですが、なぜかMHFは今までのシリーズに比べて飽きにくい!
MH2なんて即効飽きたんですがね(´ー`)y-~

まぁこれ以上は同人誌で泣く事になるので絶対やりませんよっと!

それはそうと風邪を引いてしまいまして、のどは痛いわ熱は出るわでぐでんぐでんでした。
そんなだからか、絵を描いてもイマイチ良いのが出来なくてションボリですわ。

ヨマコ先生です。
イイね!ヨマコ先生。
ヨマコ先生でも一本描きたいなぁ・・・時間があれば。

そんなこんなで、今日からこれ仕上げていきますよっと。

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« エリカ様 | HOME | 再販 »

