FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

C84情報2

2013/08/10 Sat 14:28

コミケ84始まりましたね。
現地40度超え?
とかちょっとした地獄ですが皆さん気合と情熱で頑張りましょう。

ではうちの明日の持ち込みブツ

○新刊『絶対妹領域2』(表紙マットコート)栞+ペーパー
84a.jpg sample.jpg opaaaaai.jpg
以上になります。

既刊は持込み部数上断念しましたが、
前作は虎の穴様&メロンブックス様にて取り扱っておりますのでそちらでお求め下さい。

会場での値段は500円ですので、500円玉持ってきてくれるとあり難いです。
あとスケブについても毎度の事ながら受け付けてないので御了承を。

は~地球防衛とか色々したい事が多いけども
全て明日終わってからだぜぇ。

それでは皆様、明日楽しみましょう!
独り言
 | HOME | Next »

