FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ギアス

2013/01/06 Sun 21:41

カレン
↑C83ペーパー用イラスト。
コードギアスのカレンです。

一時期作業中にバンダイチャンネルで3ループは流してましたw一期、二期共に。
かなりハマってC83は俺妹かギアスかで葛藤はありましたが、今思えば俺妹描いて良かったな~っと。
個人的には今回のかなり気に入ってるので!

劇場版の方はノーチェックなので、近々観て見たい所。
そろそろBDも出るんすよね?チェックチェック!!

正月気分もそろそろ抜ける頃ですが、
おかげさまで新刊の方も在庫が残り僅かになってまいりました!
ありがとうございます!
テレカ付き限定版は今朝の時点で残り4冊という事なので、欲しいという方は
見つけたらラッキーくらいの気持ちでお近くの虎の穴探してみて下さい。
というかこの記事書いてる段階でもう無いかもしれませんが・・・

さて、次回コミ1どうしようかなぁ・・・
新刊作る余裕が恐らく無いんで参加するとしても既刊のみになってしまいそうな予感。
ウムム・・・やはり夏コミ…かな。

あ~しかし一月やる事多すぎる~っ/(^o^)\
もっと正月気分に居させて~

↓拍手レス
黒鳥さん
>今年も聖戦は終わったようですね。行けずに申し訳ありませんでした。近日中に槍ヶ岳onかくしデレ画像送らせてもらいます。え?いらない?いやー色紙ののかちゃん可愛ユスデス


いやいや~今年はいつも以上に疲れましたわ。いつまでも待ってますよ~w

通りすがりさん
>とらのあなでc83の新刊ゲットしました。毎度のことながらキャラクターの表情の豊かさ、構図やポージングの巧みさに驚嘆しております。先生が行っている・行っていた絵の練習法、作画時に心がけていることなど参考までにブログ等でご紹介いただけると大変ありがたいです。今後とも商業・同人ともにお仕事楽しみにしております。どうかお身体にお気をつけて。


あざーっす!
私なんぞの作業中の思考回路に興味おありですと?
自己分析はあんまりした事ないので一度纏めてみるのも面白いかもしれませんねぇ。

スケバンテカァーさん
>届きました(≧▽≦) テレカ素晴らしいですね(*´Д`*)さぁ、オ●ニー始めるか…(笑)


テレカ付きの方ですかw
ううっありがとうございます。今後プレミアが付く様になるまでは頑張りますw

とある電機や(ry さん
>完売おめでとう。お昼ちょっと前に覗きには行ってみたんだけど、すごい人だったよ。今回一番の人ごみスポットだったかもwちょいと探してはみたんだけど、見つからなかったので、今回はご挨拶できず。また今年の夏までお預けかな?ともかくお疲れ様でした^^


おーやはり来ていたんね。
ちょいと帰るの早かったんで残念無念ですわ。
夏には余裕持って遊びに行きたいぜぇ
独り言
 | HOME | Next »

